先輩メッセージ

鶴田 純一 さん

フリーデザイナー

メディアクリエータコース卒
中央大学出身

フリーランスのデザイナー・ア一卜ディレクターとして、写真業界に携わる仕事をしています。色々と遠回りをしましたが、それを活かして今好きな仕事を楽しめています。どの仕事にも通じるかもしれませんが、デザインも必要なものは常に変化し、その先にあるものを考えることが重要だと思います。学校や会社を通じた体験が仕事に活きてきますので、色々楽しんで頑張りましよう!

本多 亜衣 さん

ポールスミス

雑貨・ファッションスタイリストコース卒
高崎東高等学校出身

販売員として働いています。社会人となった今、学生時代に学んだ色彩やラッピング、販売士検定やファッションビジネスの内容がとても役に立っていて、ヤマガクに行っててよかったと心から思っています。授業以外では、スポーツ大会や学園祭などで他のコースとも交流の場があるので人脈も広げられます。あなたもこの学校で自分の夢に向かって一歩踏み出しませんか?

間渕 智香子 さん

株式会社白組

3DCGデザイナーコース卒
勢多農林高等学校出身

主に3dsMaxを使用した3DCGの映像制作をしています。過去にCM制作やTVシリーズのVFX等をお手伝いしました。私は就職してからもっと沢山映像作品を観ておくべきだったと痛感しました。これからCG業界に飛び込む皆さんは、今から出来るだけ好き嫌いせずに多くの作品を観て自分の中の引き出しをいっぱいにしてください!

須貝 由布 さん

マクロ株式会社

情報システムコース卒
高崎工業高等学校出身

主にお客様先のWebアプリケーションや内部システムの製造や改修を行なっています。機密性の高い仕事もあるので注意が必要です。どんな職種にも言える事ですが、やはりコミュニケーションが何といっても大切です。わからないことがあったらすぐ聞くようにするといいと思います。それができるのがヤマガクかもしれませんね。

サイトマップ

東日本デザイン&コンピュータ専門学校  〒379-2184 群馬県前橋市小屋原町1098-1 tel 027-267-1171 フリーダイアル 0120-031-038

ページのトップへ戻る